あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

ぬくたそう、これはな~んだ?

 
 
この週末は、真冬なみの一番の寒さになるそうですね。
 
岐阜の山間部では雪の予報が出ています
 
どうかお出かけのさいは防寒を
 
 
 
今日は、通院日でした。
 
エコーと採血、触診、結果は来週に。
 
5本も採血、そのうちの1本がちょっとおおめで
 
帰宅後久しぶりに体がだる~~~く感じています
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
これ、ネックウォーマー
 
可愛いでしょ、そんな年とちゃうやんて言われそう
 
首が寒くて、そのもとは
 
寒くなってきたでしょ、それで足元から静か~に入ってくるのなら
 
まだ許せるジミーなんだけど・・・それがね顔のところ肩から
 
入ろうとしてフガフガ(入れてよ~)無視すると
 
私の耳を甘噛みだって寒いもん☆ ̄(>。☆)イタイ
 
 
 
              追記 
 
  無茶苦茶ぬくたかってで~す。
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
ジミーの首に巻いてみたらフリーズ
 
外すまで固まっていました(´v`)ニィ
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
今日も読んでもらえて本当にうれしいですありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪