あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

マイブーム 「レモン&ジンジャーティー」

 
 
 
冷え性の私には、これからの季節厚着になるの*1 ぶるぶる・・・さむ~~
 
はちみつしょうがやしょうが湯は甘くて苦手
 
それで、いつもはティー○○フのジンジャープーアールティーを飲んでいるけど
 
偶然にスーパーでこれを見つけてお買い上げ
 
 
イメージ 1
 
 
 
レモン&ジンジャーティー
 
レモングラスと生姜とリンデンとブラックベリーの葉が入っていて
 
しょうがの苦味とわずかだけどレモングラスの酸味と香りが
 
してすごく体が温まって気持ちいいです
 
 
ブラックベリーの葉にはタンニンが含まれていて
 
下痢止めに、リンデンには消化促進・緊張緩和、
 
レモングラスは消化促進とか頭痛にも良いみたいなの(=^0^=)v
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
今日も読んでもらえて本当にうれしいですありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
 
 
 
 
 
 
 

*1:´д`