あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

犯人は、にゃれだとは言わないけどネヾ(~O~;) コレ

 
今日の昼間は、とても穏やかくて暖かく
 
にゃんずも広縁のケージの上で日向ぼっこ
 
明日はお天気下り坂になりそう
 
 
以前からちょっと気になっていたこと
 
居間のホットカーペットにちょうどいいカーペットカバーが
 
なくてこんな状態になっちゃて♪~ <(’ε’)>
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
この空いて部分、以前は長座布団を敷いてごまかしてしていたけど
 
見た目も悪いし、にゃれかが爪とぎするし、
 
おじいちゃんがつまずきそうになって危ないでしょ
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それで何かないかなぁ~て思っていたら
 
偶然、100円shopでつなげて広がる「ジョイントマット」をみっけ(=^0^=)v
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
こんな感じにしてみたら、見た目にちょっとおしゃれに
 
本体で爪とぎしていたトムもマットの上で爪とぎ(ガリガリ
 
一石二鳥になりました(y^^y)ピースピース
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
今日も読んでもらえて本当にうれしいですありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪