あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

通院日でした、ジミーの。

 
 
今週、おじいちゃんの透析の送迎の合い間をぬって
 
私も採血に行ってきました。
 
結果は来週になります。
 
 
今日は、にゃんこの点滴といつもフガフガ鳴いている
 
(言っているというか)ジミーの通院日でした。
 
にゃんこは点滴が効いていて元気です。
 
多分どちらかの鼻に問題があるのかなって
 
思っていたところ、右の鼻腔がつまり気味ということで
 
抗生剤の注射と点眼をしてもらい、自宅でも点眼とできれば点鼻してあげてくださいと
 
こちらのお薬をだしてもらい帰宅しました。
 
 
 
イメージ 1
 
 
1日2回両目と鼻です。
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
これでボクのお鼻スキッとするかにゃ~♪
 
ジミーの体重7.5㌔もあるからフロントラインはダックスフンド用でした
 
 
追記
 
説明も大事だけどやっぱりフガフガとか
 
いろいろなことを
 
わかってもらえたらて考えてiPhone4s
 
ジミーの様子を録画して
 
先生にみてもらいました。