あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

だいぶ良くなりました。

 
 
 
夕方、激しい雷雨になり、少し涼しくなりました。
 
明日は晴れでまた暑くなりそうですね。
 
 
 
コメントいただいてありがとうございます(*^▽^*)
 
きのうから胃痛と頭痛なかなか治らなくて
 
今日、鍼灸院で鍼とマッサージしてもらってきました。
 
おかげさまで夜になってやっと頭痛は治りましたが、
 
胃痛はまだ時間かかりそう(゜-Å) ホロリ
 
お昼は絶食、夜は重湯、ちょっとお盆前にブチっと
 
切れそうになったのが胃にきたのかなって(´v`)ニィ
 
(やっぱり、バチが当たったのかもしれないしね!)
 
今夜もお風呂に入って早く寝るようにします(*_ _)zzZ
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
皆しゃま、おかあしゃん大丈夫みたいにゃ~ご(y^^y)ピースピース