あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

こんなの、あり~?

 
 
イメージ 4
 
 
 
今朝、訪問者数をみたら、
 
80,000HITにびっくり、
 
いつも訪問していただきありがとうございます(*^▽^*)
 
 
これからもよろしくお願いします(m。_。)m
 
 
 
 
 
今日は暑い1日になりました
 
それでも秋がそこまで来てるんだなって
 
感じたことが今朝ありました。
 
 
朝、ごみ出しに出たら近くの空き地で
 
赤とんぼがたくさん飛んでいました
 
 
菰野の赤とんぼは有名で、この時期に御在所山山頂で
 
孵化した赤とんぼが里に降りてきて各地に散っていきます。
 
つい最近NHKの「ダーウィンが来た」で放送されていました。
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
遊び疲れて、夢のなか~Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
ひょいっとなぁ
 
疲れた足にはこれが一番にゃ~ご
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
あ~涼しいにゃ~ご