あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

にゃんこばあちゃん(=ΦエΦ=)

 
 
 
にゃんこばあちゃん、おんとし20歳(推定)、人間なら約100歳
 
推定というのは、我が家に迷いこんできたときには
 
5~6歳、ボロボロの赤い首輪をつけていました。
 
そんなにゃんこも腎臓の機能が衰えてきて
 
週1回点滴に通っています、そのためなのか
 
食欲もありお天気のいい日には、庭を徘徊
 
たまに庭に入ってくる猫たちに強烈なネコパンチや
 
鳴き声で威嚇したり我が家の「ゴッドばあちゃん」です。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
「わたしゃねぇ~まだまだ若いもんには負けとらんにゃで」
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
顔のまわりは白くなってはいるけど
 
まだ毛づやはあるにゃんこ^(=・ェ・=)^ニャン♪
 
トムはにゃんこばあちゃんのこと好きだけど
 
ばあちゃんは、女王さまタイプ
 
自分以外のネコはだっきら~い
 
 
 
 
にゃん、もっともっと長生きしてね(*^_^*)
 
 
 
 
イメージ 3