あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

おとうさんがなにをおもって?

 
 
昨夜、食事を摂りながらおとうさんが
 
「いつも美味しいおかず作ってくれて<(_ _*)> アリガトォ」
 
「両親のおかず作ってもくれて」
 
普段そんなこと言ってくれないおとうさんがですよ(´v`)ニィ
 
私 「なんかぁ~照れるわぁ~」て言ったら
 
「本当や、からだ辛そうにしていてもガンバッとる」
 
インターフェロン投与中でもそうやった」
 
「まあ、味はイマイチやったけどな
 
「これからもたのむわ」ですって。
 
私、すっごくうれしかったV(^-^) ヤッタ♪
 
 
 
 
これからもお父さん至らないわたしこそよろしくお願いします
 
私の正直な気持ちで~す
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
昨夜の献立の「オムライス」