あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

通院日とお買い物

 
今日は朝からバタバタ
 
おばあちゃんを病院に送り届けて(帰りはおじいちゃんに)
 
その足で自分の通院に行ってきました。
 
 
 
 
先生とのお話のなかで、「ウルソ」減薬1ヶ月の体調は
 
だるさが戻ったことから、1日6錠に戻りました。
 
   
   先生に「1日1錠でだるさを我慢するより」
 
     「6錠で下痢を我慢するほうのがいいです」てお話をしたら、
 
   先生が、「わかったよ、それじゃ自分で調整しながら飲むように」
 
        「ウルソ飲んでだるさが軽減されるのかぁ(不思議そうに)」
 
        「まれにそういうような事例があるんだよね」といつものムニムニ笑いで診察は終了
 
        採血結果は来週になります。
 
 
 
 
    
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
自分へのごほうびにイオンで
 
 
大好きな「わちふぃーるどのぺぺのクリーナーストラップと
 
 
半そでのパジャマをイオンで購入