あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

今日は、にゃんずの通院日´ゝω・)ノ タダィマァ☆彡

 
 
今日は、梅雨の晴れ間で暑かったですね
 
 
週末はお天気崩れるのかなぁ(´~`)
 
 
 
先週去勢手術したトムの抜糸日でした。
 
 
便秘気味のジミーも連れて病院に行ってきました。
 
 
毎度のことながら、往復イヤだっ~コールにゃんずも
 
 
私もどっと疲れました(;>_<;)
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
ぷちっと抜糸
 
 
う~ん、チカレタァ^(=・ェ・=)^ニャン♪
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
ボクはぁ~便秘ぎみにゃので、
 
 
エコー検査ちかれたぁ^(=・ェ・=)^ニャン♪
 
 
結果は便秘だったにゃん、うんちをやわらかくする
 
 
お薬飲むんだって
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
そして、私も(;^_^AA チカレマシタ
 
 
甘いもの食べてー元気
 
 
 
 
 
食べる前に、おばあちゃんの胃の中に