あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

ただいまにゃ~ん

 
 
こちらは、曇ったり、晴れたりそれでも
 
 
それでも暑い1日でした
 
 
 
 
トムの去勢手術無事に終わり、夕方帰宅しました。
 
 
応援ありがとうございましたm(*-ω-)m
 
 
まだ、落ちつかないトム、縫合は1針、1週間後に抜糸です
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
みなちゃま、ただいま~´ゝω・)ノ タダィマァ☆彡
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
ボク、つかれたにゃっち
 
 
にゃんか、オシリおかしいモゴモゴ ( ̄~ ̄;)
 
 
 
 
 
 
トムも私達も、
 
今日はなが~~~~い1日でしたC=(^◇^ ; ホッ!