あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

通院日&こんなの当たりました(=^0^=)v

 
 
今日は朝から、が降ったり止んだり蒸し暑い日でした。
 
 
 
*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。
 
 
 
今日の出来事、その1
 
 
     採血通院に。 3本も採られました
 
        先生との会話で、
 
     先生  「見た目は変わらないみたいだよね(ムニムニ(´v`)ニィ )
          「お腹の調子はどうなの
 
     私    「もうその日によってお腹痛くて、今朝もウルソ飲んだ後」
          「3回もトイレ行きましたぁ
 
     先生  「そうか、多分ネコさんの場合、1錠分きついと思うんだ」
          「それじゃ、2錠から1錠に減量しようか」 となりました。
 
 
      採血結果は来週聞きに行ってきます。
 
 
 
今日の出来事、 その2   
 
 
生協の配達日で置いてもらってあった通い箱の中を
 
確認していたら、一人分のカレーの缶を発見
 
ご当選おめでとうございますのメッセージつきのカレー缶が
 
あれれ私関連商品を購入応募してたのすっかり忘れていたワタシ(/-\)いやーん
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
              
 
鉄人21号でしたっけ、開けるのもったいないような
 
 
だけどどんな味なのかそれもきになるなぁ~
 
 
追記
 
ブログお仲間のtakaさんに教えてもらった和菓子屋さん
 
病院の帰りに寄る予定が
 
急に予定が入って行けなかった 
 
来週に行ってみょうっと
 
すごく美味しい和菓子さんだそうです。