あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

おとうしゃ~ん、だいちゅき(^^(-  ))) オカエシチュッ♪

 
今朝は透き通るような真っ青な青空だったのが
 
 
14時頃から曇りだし風も吹き始めました。
 
 
明日の昼間は晴れみたいです
 
 
今日の関東は晴れて暑くなったとか
 
 
この五月晴れもそう長く続かないみたいですね。
 
 
もうじき梅雨の季節がやってくるのかしら。
 
 
 
 
昨夜は、打ち合わせで、帰宅が遅かっただんなさん。
 
 
帰宅後、だんなさんの後追いばかりして
 
 
お風呂の前で待っていたトム、
 
 
お風呂からあがってきただんなさんに
 
 
だっこをしてもらったら、こんな顔を。
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
「あのね、おとうしゃん、ボクね今日はこんなことやあんなことしたんだよ」て
 
 
話しかけているような甘えているような、
 
 
おとうしゃんだいちゅき~^(=・ェ・=)^ニャン♪