あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

ぺロリ~ン

 
 
今日はおかげさまで体調戻りました。
 
ありがとうございましたm(*-ω-)m
 
 
 
今朝、皆さま、日食見れましたぁ
 
日食の時間になった途端、雲が出始めて
 
見れないかもって心配しました。
 
しかし、雲の合い間から、丁度リングになった瞬間
 
見ることができました(*^o^)//・:*:・゚★.。・:*:♪・゚☆ パチパチ
 
感激、日食が始まった途端、なんともいえないぐらい
 
暗くなって、ヒンヤリ(曇っていたプラスで)、1,2℃下がったみたいでした。
 
 
 
 
 
 
トムの寝顔を撮っていたら、舌をベロリ~ン
 
面白い表情を見せてくれました
 
 
 
 
イメージ 1