あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

トム、8ヶ月に^(=・ェ・=)^ニャン♪

 
 
今日は、夏の気が立ち始める立夏にふさわしい好天になりました。
 
 
 
 
 
トム、5月1日で8ヶ月になりました。
 
 
我が家に来たときはこんなにおチビさんだったのに。
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
   いつも誰かのそばにいないと落ち着かない
 
       
             さびしがりやなネコに。          
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
おとうさんのひざの上でネムネムするのが
 
 
大好きなネコに。
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
来月初めには去勢手術することになりました。
 
 
このまま子猫のままでいてほしいのに