あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

にゃんばあちゃんの通院日

 
 
今日は、母屋のにゃんこばあちゃんの通院日でした。
 
ネコ年齢では、20歳、人間ではもうじき100歳になります。
 
かわいそうに歯がほとんどなく、残っていてもボロボロ
 
痛くてあまりご飯が食べられなくて・・・(゜-Å) ホロリ
 
健康診断を兼ねて診察してもらいました。
 
 
診察結果は、内臓も心臓も健康、体重3、2㌔、
 
やっぱり歯が悪いということで痛み止めを処方してもらいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
ネコが好むはちみつ風味になっていて、1日1回
 
:にゃんの場合は3mlを手前のシリングで与えるんですよ。
 
 
おじいちゃんやおばあちゃんには無理なので
 
 
担当が私になりました。
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
痛みがとれてご飯たべれるようになるといいね、にゃんばあちゃん!
 
 
もっと黒かったのが、今では白髪になってきました。