あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

通院と還暦のお祝い(*^o^)//・:*:・゚★.。・:*:♪・゚☆ パチパチ

 
 
今日も肌寒い1日(このあたりだけかも)でした。
 
西日本の太平洋側を中心として22日にかけて非常に激しい雨が降り、
 
九州南部と四国地方海上は大しけとなるみたいですね。
 
明日おでかけには気をつけてくださいねm(._.)m
 
 
 
 
さて、今日は、1日バタバタというのも
 
午前中は私の通院日で問診と採血
 
問診後、私にとったら貴重な血を5本も採られました
 
 
 
先生   「どうこの1ヶ月おなかとだるさは」
 
私     「体調はいいですこの冬はだるくて巣籠もり状態だったけど」
 
      「毎日じゃないけど歩くように。」
 
      「以前は少し歩いただけで指が浮腫んだのも、だるさも無くなったし」
 
      「ただ、毎日じゃないけど急にお腹が痛くなるのが辛いです」
 
先生   「いいことだよね、ほどほどにまあちょっと体重落としたほうが・・・」と
 
          いつものムニムニ笑いで。
 
      「そう、普通ならお腹の調子慣れるけどなぁ~」
 
      「毎日じゃないなら今まで通りの量で処方しておくからね」
 
      「来週、採血結果聞きにくるようにね」と今日の問診は終了
 
 
 
 
イオンに立ち寄って、だんなさんの還暦お祝いようのプレゼントと
 
 
お夕飯の食材を購入、帰路に着きました
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
今日は、誕生日=還暦(*^o^)//・:*:・゚★.。・:*:♪・゚☆ パチパチ
 
 
やっぱり、還暦といえば、赤~ですよね。
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
じゃ~ぁ~ん、真っ赤なトランクス
 
 
これを履いてもらって当分のあいだは
 
 
現役で頑張ってもらわないと(*^m^*) ムフッ