あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

ダーリンの背中と菰野調整池きらら湖の自然

 
 
 
 
 
日は、とても暖かく洗濯日和、お布団干しに
 
 
最適ないいお天気でした。
 
 
明日から週末にかけてお天気崩れそうですね。
 
 
 
 
菰野町にある菰野調整池「きらら湖」
 
 
 
写真はiPhone4sで撮影しました。
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
野鳥や大きな鯉をみかけました。
 
 
だんなさんのおとうさんと趣味は同じでカメラ。
 
 
お父さんは、透析をしているからあまり長時間歩くと
 
 
足が浮腫んで親子で写真撮りの回数が減ったことから
 
 
夫婦でというか、私が後ろからくっついて歩くことになりましたヽ(^ー^)ノ
 
 
私も年とったけど、だんなさんは今月21日還暦を迎えます
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
前方奥に見えるのが四日市方面
 
 
きらら湖の周りは遊歩道になっているので
 
 
ジョギングや犬の散歩、
 
 
ウォーキングを楽しむ人がみえました。
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
たぶんカルガモ