あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

ジミーは甘えん坊な猫

 
 
 
買い物帰りに、近くの桜並木に寄ってみたら、
 
 
だいぶ蕾がふくらんでいました。
 
 
開花まであと少しみたいでした
 
 
 
 
夕方、しきりに顔を洗っているにゃんず
 
 
明日は雨になりそうですね
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
さて、今日のにゃんずのことは
 
 
パソコンの前に座るとにゃんずが交替(私にはそう思えるの)で
 
 
必ず左手首のあたりに自分の顔やお尻をピタッと
 
 
くっつけるようにして夢の中へ
 
 
先日も後片付けを終えて、パソコンの前に座ったら、
 
 
早速ジミーが私の腕に顔をのせて(*_ _)zzZ
 
 
体重の重いジミー、かおだけでも重たい重たい、
 
 
ちょっとでも腕を動かそうとすると
 
 
「うにゃ~、うごいちゃだめにゃー」みたいな声をあげながら
 
 
前足で手首をホールド、全然キーボードが打てなくて
 
 
ブログ更新に手間取ること数え切れない
 
 
アレレ、いつの間にか愚痴になってしまったnekoshippo(/-\)いやーん