あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

携帯機種変更しました

 
今日はうす曇でも暖かい1日でした。
 
 
残念ながら明日から下り坂になってしまいそう
 
 
4年近くお世話になっていた(1回修理してもらった)のカメラの調子が
 
 
悪く機種変更してきました。
 
 
 
 
さん、本当にお世話になりました。
 
 
ありがとうございましたm(*-ω-)m
 
 
だんなさんがiPhone4を使用しているので
 
 
わからないこと教えてもらえるということもあってiPhone4sにしました。
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
購入してからの電話帳データの移行とか
 
 
Apple IDの取得とかチョー時間かかって
 
 
登録するのにタップするところを押し違えたり
 
 
疲れました(*´∇`*;△ はぁー