あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

ボク暇でちゅ、遊んでほしいにゃのだ。

 
 
ネットをしていたら、トムがそばにやってきて、
 
 
私の様子を伺うようにしていました。
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
ねぇねぇ、おかあしゃん、何してるでちゅか
 
 
 
ボク、ひまなんでしゅ、遊んで欲しいニャー、
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
まだ、おわらないでちゅか(*・ε・*)ムー
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
アレレ、これボクみたいなような、
 
 
やっぱりボクでちゅ(=ΦエΦ=)
 
 
けど早く終わって遊んでほしいやー。
 
 
そうしてくれないとボクねちゃうよZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
もうガマンできないでしゅ、おかあしゃん、お休み(∪。∪)。。。zzzZZ
 
 
 
待ちきれなかったトムは夢のなかに・・・・・