あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

今日は、とてもはずかしかったテヘヘッ(*゚ー゚)>

今日は、採血日とエコー検査に行ってきました。
 
 
朝からの雪で病院のフロアーが濡れてすべりやすくなって、
 
 
気をつけて歩かないと思いながら、受付まで来た途端
 
 
つるり~んと尻餅、私を助けようとしたスタッフの人も
 
 
つるり~んと同じく尻餅を。
 
 
 
恥ずかしいくて二人で笑いがこみ上げてきて
 
 
立ち上がろうとしてもなかなか立ち上がれなかったnekoshippoでした。
 
 
しかーし、お尻に脂肪がしっかり付いている私、お尻痛くなかったの♪~( ̄ε ̄;)
 
 
沢山の人前って本当に恥ずかしかった
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
午後3時頃の様子です。
 
 
この後、吹雪いてドカ雪になりました。゚゚。゚。(*´∀`)ノ。゚゚。゚。 雪ダー
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
夕方、5時半頃、雪かき後、木につららが出来ていました。