あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

何してるのでぇちゅか?

 
 
おかあしゃん、何してるのでちゅか?
 
 
ボク、眠たいでのしゅ(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・
 
 
 
 
11月トムを連れてくるときに
 
 
「和ん亭」のにゃんこのばあやさんに
 
 
選んでもらった緑の首輪が小さくなりました。
 
 
早いなぁ~大きくなるの
 
 
それで、首輪を買い替えて、ネコに小判じゃないけど
 
 
首輪にお守りをつけてあげました親ばかですぅ(*´ー`) フッ
 
 
 
 
追記
 
 
yokobueさんのお話で思い出したこんなこともありました。
 
 
実は、トムは、20数年前、主人が拾ってきた子猫の性格、
 
仕草がそっくりで驚いてます。
 
トムを連れ帰って、玄関でケースから出したとき、初めての家のはず
 
それが、一目散にというか間取りがわかっているのか
 
居間に入ってジミーのそばでごろにゃん。
 
だんなさんが、ミッキーが生まれ変わってきたみたいやって言っています。
 
 
 
 
イメージ 1