あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

今年もお世話になりました。

nekoshippoの拙いブログいつも見てくださる皆様へ
 
 
今年もお世話になりありがとうございましたm(*-ω-)m
 
 
来年もどうかよろしくお願いします。
 
 
どうか皆様、お体ご自愛くださいませね
 
 
今年は、ソラのことから始まり、ごんたの死
 
 
ジミーのストレス性胃炎、新しく家族になったトムのこと
 
 
その他e.t.c。年とともに1年て早く過ぎ去っていくんですね~。
 
 
 
イメージ 1
 
 
ぼくたちもお世話になりました≡^∵^≡ にゃん♪
 
 
来年もよろしくでしゅう~
 
 
 
ご心配おかけした年賀状昨日の朝、出来上がって投函してきました。
 
 
おせち料理も今日の夕方には出来上がってやっと一息つきましたC=(^◇^ ; ホッ!