あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

今日はお通夜でした。

今朝早く、親戚から電話が入り、
 
 
だんなさんのひとまわり年上のいとこの(女性)が
 
 
昨日の夜、パート帰りバイクを運転中、交差点で信号無視の車と
 
 
出合がしらに車にはねられて亡くなり、つい先ほどお通夜から帰宅しました。
 
 
とても素敵なおばさまで、私も可愛がって下さいました。
 
 
だんなさんも、兄妹みたいな間柄だったので
 
 
とてもショックを受けて、私もとても悲しくて、悔しくて・・・・・
 
 
心よりご冥福をお祈りしたいと思っています。
 
 
 
年末どうしても気持ちが焦り気味に、どうか皆様、安全運転で
 
 
私達夫婦も安全運転心がけていきたいと思いました。