あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

衝動買いしちゃいました。

 
 
日曜日、だんなさんとイオンに買い物
 
イオンのテナントの本屋さんで立ち読み
 
どうしても欲しくなって購入しました。
 
 
 
イメージ 1
 
 
ちょっとしたハギレやリボンで作れるのがいいかなぁ~
 
 
シュシュやベーシックな首輪やビーズ首輪など
 
 
襟付きタイなんてとても可愛いくて
 
 
自分でも作れそう沢山載っています。
 
 
 
7年ぶりの子猫なので、参考にこちらも購入
 
 
 
 
 
参考になるかなって購入した猫の病気の本
 
 
 
こちらは、中古本で2、000円(定価3,400円)
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
イラストがたくさん載っているから、
 
 
 
病院に行く前に、電話でこういうところはおかしいとか
 
 
 
説明しやすい感じかな。