あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

ジミー、3種ワクチン接種日

 
 
 
 
今日は、年1回のジミーの3種ワクチン接種日と
 
実は、軽いネコ風邪とこちらも軽いネコカビにかかっているトムの
 
診察日ということで(隔離中、子猫は免疫低下になるとかかるそうです)
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
待合室で、ビビリながら診察をまっているジミー
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
静かに待っているトム
 
 
 
 
名前を呼ばれて、診察室に入って
 
まずはジミーから触診、
 
今回も、診察台の上でやってくれました
 
先生 「ジミーなんかいい臭いやな~」
 
そうです、です。
 
私 「すみません、本当にゴメンなさいm(_ _)m ゴメンナサイ」
 
先生 「いいウンチだからいいよ」て言ってもらいました。
 
 
いつものように、恥ずかしかった私でした
 
 
 
次はトムの番、診察中、先生やスタッフのお姉さんに
 
先生も、お姉さんも大好きにゃーごろごろ甘えていました。
 
ネコ風邪は完治、カビもあと一息です。
 
直径約1cm薄く禿げていた場所が
 
薄く毛が生えてきました。
 
あと、2週間の我慢v(=∩_∩=)
 
往復の車中、2匹の「イヤだーにゃ~」の合唱コール
 
ニャンズもお疲れ~私もお疲れ~(*´∇`*;△ はぁー
 
 
帰宅後、みんなでお昼寝タイム