あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

猫なりに理解したみたい。

 
こちらは、今日も晴れたり曇ったりの寒い1日でした。
 
ジミー、きのうと今日、朝から半日、広縁のイスに座って、
 
ごんたがいつも寝ていた場所を眺めていました。
 
猫なりにごんたが居なくなったこと(死んだこと)を
 
理解したみたいで、気持ちの切り替えなのか
 
それから、回復してきたみたいです。
 
今日1日よだれも嘔吐もなし、食欲も出て
 
大きなう○○もおしっこもしました。
 
アマゾンで「猫と2人で幸せマッサージ」という本を購入、
 
食欲不振、嘔吐、便秘に効果ありのつぼを
 
ツンツン、クルクルとマッサージしたのが効果あったのかなって。
 
私、胸をなでおろし中、これで子猫迎えに行けます
 
 
只今、私のひざの上でリラックス中でーすヽ(^ー^)ノ
 
 
イメージ 1