あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

ミッキー^(=・ェ・=)^ニャン♪

 
 
30日の日曜日に、猫カフェ「和ん亭」さんに、
 
2ヶ月近くなったミッキーの様子を見に行ってきました
 
一回り大きくなって、青い目から、黄色い目に
 
お兄ちゃん猫やお姉ちゃん猫に遊んでもらったり
 
ちょろQみたいに走り回ったりとやんちゃな可愛い子猫になっていました。
 
初対面のミッキーをだっこしただんなさん、メロメロ状態にヽ( ´¬`)ノ  ワ~イ !
 
イメージ 1
 
 
下ろしてぇ~にゃー状態のミッキーです。
 
2回目のワクチン接種後の15日に譲渡、家族に迎えることになりました(^-^)//""パチパチ
 
 
にゃんこのばあやさんのブログとてもあったかくて、
 
考えさせられたりホロリっとしちゃいます(゜-Å) ホロリ