あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

ひとり遊びが出来ないジミー

 
 
マタタビ入りボールとか、ネズミのおもちゃとか
 
いろんなねこのおもちゃ買ってみてもジミーはひとり遊びができないにゃんこ。
 
ガシャガシャ~、コロコロ~とか転がして遊ぶのが普通と思うけど。
 
私やだんなさんに遊んでほしいと、お気に入りのネコじゃらしをくわえてきて
 
私達夫婦の前に、ポトッと置いて、フガぁ~と鳴きながら催促、
 
私達がどんなに疲れていてもおかまいなし、一度遊びだすと
 
自分が疲れ果てるまで、容赦なしなのよね~
 
あのね、ジミー、一人遊びできないのかしら、まったくソレハナイダロ!Σ( ̄∀ ̄: