あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

キューブ型のネコベッドのはずが・・・・・

きのうの夕方から、急に肌寒くなってきました。
 
今日は、ネコカフェ「和ん亭」に夫婦で行ってきました。
 
とても可愛い子ニャンズや大人ニャンズとしっかり
 
遊んでリフレッシュしてきましたヾ(*^。^*)ノ いえぇ~い
 
ドリンク・ミニケーキつきで1時間1000円 30分延長300円
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
だんなさんは、レモンティー、私はアイスレモンティ
 
このケーキがとても美味しかった
 
子猫ニャンズ、みーんな可愛すぎて迷っています。
 
 
帰りにごんたのフードと急に肌寒くなってきたので
 
ジミーのネコベッドを購入、帰宅後、早速、ネコベッドを開けて
 
 
 
イメージ 2
 
みたけど、ジミーは「嫌だにゃ~こんなの絶対入らにゃいぞー」みたいな感じで
 
無視、それでこんな感じにしてみたら、気に入ってくれて寝てくれます
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 4
 
 
お気に入りのフリースを敷いてあげたら、(d ̄▽ ̄)オッケ♪
 
こっちのほうが寝やすいニャー