あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

ノラさんとジミー、ある夜の出来事

先週のある日の夜、うちの勝手口に
 
1匹のオスのノラネコがやってきました。
 
たぶん1歳ぐらいの若いイケメンでした。
 
だんなさんと、もしジミーと合えば(相性がいいようなら)、
 
飼うことにしようかと話が合って、ジミーと網戸ごしに
 
お見合いしたところ、若いネコは、ジミーを見た途端
 
激しく威嚇、ジミーは、ビックリ(*_*;)シッポを下げて、後ずさりして
 
その場から逃げてしまいました。
 
ノラネコくんは、勝ち誇った顔で走リ去りました。
 
あっという間の出来事で、シャッターチャンスを逃してしまいましたヽ(*´▽)ノオテアゲー♪
 
ということは、ジミーには、ソラみたいなおっとりで甘えん坊なネコと
 
相性がいいのかもしれませんね~(*^_^*)