あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

ごんたのことと、だれだ~すいかたべたのは???

最高に暑かったきのう、みなさま、大丈夫ですか?
 
きのうのneko-shippo家は、もう大変なパニックに
 
朝の9時ごろ、ごんたがてんかんをおこして
 
病院に連絡したり、だんなさんに連絡いれたりで
 
私、もうパニック状態、獣医さんのアドバイスを受けながら
 
ごんたの体温計測、症状が落ち着いたら、だんなさんの帰宅前に
 
病院通院の準備と、10分程で収まったごんたを車に乗せて
 
病院に。獣医さんのお話では、「急な気圧の変化が原因で、
 
今度発作が起きたときに投薬をしましょう」ということに
 
なりました。それ以外は年のわりには元気だそうです。
 
そして、今日は、朝から雨になりました。
 
 
 
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:
 
 
 
 
先日、だんなさんの友だちが、自分の畑で採れたすいかを
 
持ってきてくれました☆⌒(*^-°)v Thanks!!
 
とても甘くて美味しいすいかです。
 
イメージ 1
 
 
4分の1ちかくのすいかをペロッと完食したの、誰
 
もちろん私ではありませ~んヘ(^0^)ヘ ☆爆笑☆ ヘ(^0^)ヘ
 
だんなさんですえっ、おなか大丈夫ハイおかげさまで
 
なんともなかったそうです。本人曰くですが・・・・