あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

ついつい愚痴が\( . . ) ハンセイ

みなさま、台風大丈夫でしたか?
 
こちらは、おかげさまで大きな災害にはならず
 
ホッとしているneko-shippoです。
 
今日は、朝から外していた遮光ネットとすだれを
 
掛けなおしたりと、なんだかんだとあっという間に
 
1日が終わってしまいました
 
昔、学生の頃や独身の頃は、1日が長く感じていたのが
 
今では1日が早く感じるようになりました。
 
こんなふうに思ってしまう私、あ~あ年なのかなぁ(ー。ー)フゥ
 
そう思いつつ、「こんなことでいいのか
 
「もっとしっかり、これからのこと考えんとアカン」と
 
自分に言い聞かせてはいるけど、ついつい体がだるいと
 
まあ、いいかになってしまう困った私です。
 
ついつい愚痴になっちゃいました\( . . ) ハンセイ
 
 
早い梅雨明けを台風の影響なのか、
 
セミが少ないような感じが・・・・・・・
 
 
イメージ 1
 
 
 
おとうしゃん、なにしてくれんじゃー('∩') ムスッ
 
おとうしゃんの好きな「アトム」みたいに
 
お空は飛べにゃいのだ