あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

なんだか、歩きにくいニャ~

きのうは、どうにか雨があがって曇り空になったので
 
冬用のラグから、夏用に購入したイ草のラグにチェ~ンジ
 
 
 
イメージ 1
 
 
艇反発ウレタンでへたりにくいタイプなの
 
このままごろ寝しても気持ちいいの
 
イ草のいい香りもするしv(=∩_∩=)
 
ここで問題、ジミーが呼んでもなかなか、ラグの上に上がってこない
 
どうしてって
 
ラグの上を歩くと、今まで感じたことのない感触、
 
布団とちがって足が沈むような感じ、
 
イ草の織り地が肉球に当たり方がなんとなく気持ち悪いみたいです
 
 
 
イメージ 2
 
 
へりに前足をおいて考え込んでいるみたいなジミーです(*-゛-) う゛~ん