あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

工房にいけそうです

実は、5月に入ってから、一ヶ月ほどだんなさんのお父さん(おじいちゃん)が
 
ひどいめまいで自分で運転して透析に通えなくなり、私とだんなさんで
 
交替で送迎、おじいちゃんのめまいの原因は「メニエール」だとわかり、一安心
 
その後、ソラの家出でソラ捜しで落ち込みが激しく体調もくずして、工房を休んでいました。
 
どうにか体調も気力も戻ってきたので今週から復帰できそうですガンバルo(>`ω´<)oジョーッッ!!
 
 
 
ソラは、どこにいるのかなぁ~一ヶ月近く経過したのに
 
早く元気な姿で帰ってきて~~~さびしいよーc⌒っ,,-_-)φ
 
 
イメージ 1
 
 
 
さをりのはぎれで作ってみた、ジミーのチョーカーのつもりなんだげど