あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

昨日の出来事

きのう、ご近所を集配している生協さんが、
 
訪ねてきたときの事。
 
いつも、ピンポ~ンがなると、どこかに隠れてしまう
 
ソラとジミー、お客様が帰られるまで、絶対出てこないにゃんず。
 
そんなにゃんず、きのうに限って、玄関に置いてあるイスに生協さんと座って話していたところ
 
いつものように隠れていたはずのにゃんずが、にゃ~=(=^0^=)/ ドモニャン♪と挨拶、
 
そのまま、私達の会話を聞くよう感じで最後までちょこんと足元に。
 
生協さんも、こんなこと、初めてでビックリ、撫ぜ撫ぜなんてありえへ~んて
 
二度ビックリしていました。
 
私も初めてで、ビックリしました。
 
生協さん、何か良いニオイでもしたのかなぁ(*-゛-) う゛~ん