あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

あのね、お父さん、なに!(*・ε・*)ムー

 
タツの上にあがったジミーに
 
だんなさんが、指で降りなさいと
 
注意したらところです(`ε´)/□ イエローカード!
 
この後、お尻から、ズルッとコタツの上から
 
落ちちゃいました
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
今日は、母屋の要らなくなった瀬戸物の整理で、
 
アッという間に一日が終わってしまいました。
 
おばあちゃんが、「私とおじいちゃんの二人だけやし、あんたらのところに
 
ようけ(沢山あるという意味)から、使わへんもん、処分したいから手伝ったや」と
 
言われたので整理しました。
 
なんだかスッキリしてようなったわと喜んでくれましたヽ(^ー^)ノ