あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

突き指?4/15追記しました。

きのう、家の中で、ソラとジミーが足元に
 
じゃれてミャーミャー ~(=^・・^)ヘ (((○ コロコロリンああ
 
その拍子にフラフラ~、
 
右ひとさし指をトイレのドアに
 
おもいっきりぶつけてしまいました
 
目の前で花火がドカッ~ン
 
ソラ・ジミーを怒りたくても・・・(ー。ー)フゥ
 
きのうは痛みを感じなかったけど
 
夕方から、指が腫れてきました
 
明日、病院に行ってきます|・▽・´)ノ |Ю  | イッテキマース
 
 
☆^^☆^^☆^^☆^^☆^^☆^^☆^^☆^^☆^^☆^^☆^^☆
 
 
診察結果です
 
 
レントゲンでも触診でも骨は大丈夫(d ̄▽ ̄)オッケ♪
 
でも、腱鞘炎ということでテーピングと飲み薬と塗り薬で様子見
 
来週月曜日に再診となりました。
 
骨折してなくてよかったです。
 
先生が、「突き指じゃないから、いつからこんなふうになったの」て
 
聞かれても、私「う~ん、本人わからないです
 
先生 「のんきやなぁ~」って大笑いされました(^凹^)ガハハ
 
 
イメージ 1