あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

地震こわかったです。

 
きのうの地震こわかったです
 
被災された皆様、お見舞い申し上げます。
 
ニュースで流れる被災地の画像に
 
胸が締め付けられて、苦しくて涙が出ました。
 
ブログ更新した直後、アレッ、私、めまい?どうしよう
 
病院一人で行けない、どうしょうて思った途端、
 
急に、ちょうど船に乗っているみたいな横揺れがひどくなって、
 
アッ地震だっと気づきました。
 
震度は3、それにしてもなが~く感じました(^^ ; ^^) エッエッエッ!?
 
地震が収まった途端、にゃんずがこわかったのか
 
私のそばから離れず、トイレやちょっと立っても
 
ついてくる状態でしたC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
 
それから、だんなさんに電話しても、メールしてもダメ本当に焦りました。
 
20分ぐらいしたら、だんなさんから電話 「なんやった???」
 
私 「今どこなん?心配しとったんやに」涙声になってました。
 
だんなさん、「今なあ、津やー、地震のことか、こっちなら大丈夫!」
                
        「打ち合わせ済ましたら、帰るからな」
 
私、阪神大震災を思い出しながらほっと胸をなでおろしました。