あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

お寺のミケちゃんです♪

今日は、実家の月回向でした。
 
お寺で飼われているミケちゃんが
 
「みゃ~お」って鳴きながら境内で迎えてくれました。
 
お参りが終わるまで鐘楼の階段の下で
 
待ってくれていたミケちゃん、初めて近くで写真を
 
撮らしてくれました。
 
なんだか、幸せな気分になりました≡^∵^≡ にゃん♪
 
お昼からは、今年初めての工房でした。
 
先生に卓上織り機のことを話したら、
 
「使い方、織り方教えてあげるから、今度来るときに持参しなさいって」って
 
言っていただきました。
 
 
イメージ 1