あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

*<(・x・)o∠※PAN!"。・:*:・゚☆ハッピークリスマス☆だ~ニャン♪

今日は、クリスマスイブ
 
マント間に合いました   
 
追記
 
ガッチャマンのバードマントのつもりでした。
 
なんだか、可笑しい、サイズ間違えちゃいました(T△T)
 
きのうの夜、仏壇にお供えしたシフォンケーキの生クリーム、
 
いつの間にか、鼻にひっつけながら、なめてましたヾ(-_- )ゞ…ア ヨイヨイ!
 
だって、生クリームのいい匂いしてたんだもん(=´∇`=) ニャン♪
 
無茶苦茶、おいしかったよ~
 
また、食べたいなぁ(*^o^)//・:*:・゚★.。・:*:♪・゚☆ パチパチ
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
イメージ 2