あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

紫のブレスレット

先日の東京で開催された、肝炎の医療講演会で
 
川西先生から、おすすめの本「もう、不満は言わない」を
 
早速、ネットで注文したのが、今日届きました。
 
すずめさんのブログで紹介されています。
 
イメージ 1
 
 
なにかあると、ついつい病気のこととか、色々、不平不満を言ってしまう私、
 
この本によろと「不平不満や悪口を言うから、そのような状態になっていくとか」
 
これは、気をつけなくてはヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ でもって、この紫のブレスレットを
 
自分が不平・不満を口にしていると思ったら、反対の腕にはめ直し、
 
振り出しの第1日目として再スタート、21日間連続にチャレンジ
 
21日間不平・不満を言わないようにするなんて難しそう
 
しかし、明日からチャレンジガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ