あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

厚生労働省がtwitterを始めました

厚生労働省twitterを始めました。(認証済みアカウント)
 
twitterアドレス
 
 
厚生労働省の自己紹介
 
このように書いてあります。
 
名称 厚生労働省 現在地 東京都千代田区霞が関 中央合同庁舎5号館 Web https://www-secur... 自己紹介 厚生労働省では、ツイッターを使って国民の皆さま向けの情報を発信していきます。 ご意見につきましては、プロフィール欄のURL「国民の声」からお寄せ下さいますようよろしくお願いします
 
 
追記
 
こちらからは、自由にツイートできないみたいで、
 
テーマによってツイートもしくは意見を書き込むことになっているみたいです。
 
肝炎についてツイートしようと思ったけど、無理みたいです。