あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

どっかに落ち込んでたとか???

だんなさんのことなんですが・・・・
 
実は、先日夫婦でスーパーで買い物していたら、
 
ワンコのお散歩仲間さんとばったり、そのときの会話
 
 「ちょっとー大変やったなね、○○さんから、聞いてびっくり、ごんちゃん大きいでな」
 
   「だいぶいいみたいやんよかったやん、けどなどっかに落ち込んでいったやんって
 
 「
 
 「落ち込んで・・・・じゃなくて、草むらで足滑らしたん。」
 
 「そんなん、かわらへんやん、ヘ(^0^)ヘ ☆爆笑☆ ヘ(^0^)ヘ」
 
   「お互い年なんやで、気つけやんと、まあ大事にしたって」
 
 
人の噂は、面白いですよね、だんなさんこの後、相当落ち込んで(気持ちが)いました。
 
「俺、それじゃ、どこへ落ち込んでいったんやろフカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3」 
 
そのことばかり気になって仕方がなかったみたいです(^w^) ぶぶぶ・・・