あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

採血結果

採血結果は安定していました。ただ血清鉄の数値が下がっていました。
 
だからだるいのかな
 
 
病院の待合室であったこと。
 
ソファーに座って待っていたら、どこかのおじいちゃんが、
 
私の横に座った途端、
 
そのおじいちゃん「姉さま、若くて元気そうなのによ、どこが悪いや
 
私 「C型肝炎なの」って言った途端、そのおじいちゃん、アッという間に
 
席を立って違うソファーに移動して行きました。
 
あの動作の速かったこと。ビックリというか感動物で、笑っちゃいました(*^m^)o==3プッ
 
むずかしい土地柄です。
 
 
 
病院の帰りに、「イオン」の中の和菓子やさん「柿安、口福堂」で購入した田舎だんご2種
 
黒ゴマ風味と黄な粉風味のお団子です。
 
 
イメージ 1