あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

自衛艦 見学その3

自衛艦 見学 その3です。
 
沢山写真とってきたのは、いいけど、画像サイズの変更、
 
画像のチョイス、特に画像選択のことで、どの画像が
 
どの艦だったのかなど、み~んなだんなさんの記憶が頼りなもんで
 
手間取っています(ノ_-;)ハア…
 
だんなさんメモ取らなかったのかなあ
 
イメージ 7
 
 
多用途支援艦 「えんしゅう」にあった、「ダイバースーツ」
 
 
イメージ 8
 
 
多用途艦 「えんしゅう」 は、「ひうち」型多用途支援艦
 
5番艦として、平成20年2月20日に就役しました。
 
災害派遣・物資の輸送支援、訓練支援が主要任務
 
 
イメージ 1
 
 
護衛艦 「しらね」 は、しらね型護衛艦の1番艦
 
ヘリコプター搭載護衛艦です。
 
だんなさん、搭載されているSHー60Kヘリコプターがみたかったとか(*^_^*)
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
操縦席
 
このパネルを見ただんなさん、俺には無理やってポッと一言
 
イメージ 6