あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

だらけごんた▽・ェ・▽ノ""わん!

今日、梅雨明けした東海地方、ムァ~~とした暑さ
 
暑さの弱ーいラブのごんた、だらけて寝ています。
 
ごんたは、実家で飼われている頃から、いつも玄関で
 
暮らしていたことから、こちらに来てからも、こんな感じです。
 
そんなごんたも今年で10歳、人間だと80歳ぐらいだとか。
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
 
先日、スカパーでラブが主人公の『マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと』
 
映画を観て、そう遠くない日に、ごんたとの別れがくるのかなって
 
思って夫婦で最後泣いちゃいました(T△T)
 
 
あらすじは、人気コラムニスト夫婦と愛犬との13年間の交流を綴った
 
ベストセラー・エッセイの映画版で、結婚間もないジョン&ジェニーのクローガン夫妻が、
 
子育ての予行演習として子犬を飼うことに。
 
ここからが, マーリーがハチャメチャぶりを発揮して大変なことに・・・