あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

夏風邪まいりました(*´∇`*;△ はぁー

夏風邪にはまいりました(*´∇`*;△ はぁー
 
たくさんお見舞いコメントいただきありがとうございます
 
 
1日の朝、アレッ、なんかノドがヒリヒリ、もしかして風邪かなって
 
だんだん、声がだみ声に、ちょうど、通院日ということもあって、診察受けることに。
 
私   「ぜんぜい、わだじ、がぜにみゃいだみだいで、でんどうぜんにゃいだいです。」
 
   (先生、私、風邪みたいで扁桃腺ヒリヒリして痛いです)
 
先生 「すごい声やね、扁桃腺腫れて、これから熱が出ると思うよ」
 
    「ネコさん、忙しい人やなー石が出たと思ったら、今度が風邪、
 
    だいぶ疲れが溜まっていたんたな(*^m^*) ムフッ」
 
私  「があーい、ずぶんもがわったうます(はーい、自分も笑っちゃいます) 」
 
先生 「数種出しておくからね。ちょっとネコさんには、キツイかもしれないけど服用しなさい。いいね」と
 
うことで、処方されたです。
 
私には、先生が言うように、キツカッタです
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
皆勤を狙っていたのに、この夏風邪で頓挫しちゃいました。
 
とても残念です。。。。(( T_T)トボトボ