あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

ごんたの散歩

だんなさんが、きのうの朝から、ごんたの散歩を再開しました
 
「心配だから、私も一緒について行く」て言ったら、
 
だんなさん 「大丈夫だって、ゆっくり家の周辺を散歩するだけだから」って
 
そうはいうものの、帰ってくるまで心配な私
 
そんな私を尻目に、明るい声で「ただいま♪ごんたな、ゆっくり、ゆっくりと歩いてくれたんや」
 
「もう大丈夫や、俺のことなよーわかっとるみたいやぞ」ってうれしそうに話してくれました。
 
明るく、うれしそうに話してくれただんなさんの顔を見ると、ホッとしました。